メメント森の熊

新卒で県庁に入り、2年半公務員として働いた後、スタートアップ企業に転職してフルリモート勤務をしています。アクセサリーを作って販売もしています。ここは私のスケッチブック。

ビーズアクセサリー昔の作品 透かしパーツに適当に縫い付けたモチーフのヘアゴム

こういうものも昔作りました。
透かしパーツに、適当に細いテグスでチェコビーズを縫い付けてモチーフを作り、輪ゴムに通しました。

たしか、浅草橋に初めて足を踏み入れたくらいの時期で、ビーズの聖地にとうとう身近に行けるようになったことが本当にうれしくて、毎週通ってビーズを買い集めていた記憶があります。

果物がいっぱい乗ったタルトみたいな感じをかなり気に入っていましたが、先日テグスが切れてとうとう壊れてしまいました。供養としてのブログ記事UPです。
また似たようなのを作るエネルギーが今は無いので、取れてしまったビーズを拾い集めてしばらく道具箱の隅に置いておくとします。

f:id:yamaffy:20210219215907j:plain

使ったのは なんかこういうの↓の亜種で、輪ゴムに通せるようにさらにトンネル的部分が引っ付いてるやつがあります。

最近作ったアクセサリーもぜひ見てください(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

yamaffy.hatenablog.com