メメント森の熊

新卒で県庁に入り、2年半公務員として働いた後、スタートアップ企業に転職してフルリモート勤務をしています。アクセサリーを作って販売もしています。ここは私のスケッチブック。

頼まれてサンキャッチャーを作ることになりました

タイトルの通りです。
知り合いから、サンキャッチャーも取り扱ってる?と聞かれ(質問のされ方が業者)、作れそうな感じがしたので、引き受けることにしました(*^-^*)
果たしてうまく作ることができるのか(絶対すぐできると思うけどw)、記録します。

事前に色を選んでもらい、青系が良いとのことだったので、材料は以下の2つを購入しました。小さいほうのパーツに関しては10個入りで600円って、ずいぶん安いような気がしますがどうなんでしょう?

調べた感じだと、太いテグスかワイヤーに吊るして作るみたいですが、ワイヤーは曲がったりすると厄介なのでテグスのほうが良さそうですね。
偶然、前にビーズバッグを作ったときにった8号という最強に太いテグスが余っているので、それを使おうと思います。

yamaffy.hatenablog.com

作ったらまた更新するので続報をお待ちください🔮