メメント森の熊

新卒で県庁に入り、2年半公務員として働いた後、スタートアップ企業に転職してフルリモート勤務をしています。アクセサリーを作って販売もしています。ここは私のスケッチブック。

真珠のレース風ブレスレット 仲間を増やした

最近、気に入って作っているデザインのブレスレットの、バリエーションを増やしました。
着けるとボリュームがあってかわいいです。冬よりは夏向きかもしれません。

f:id:yamaffy:20201128184250j:plain

f:id:yamaffy:20201128184301j:plain

全部に名前が付いています。左から、レモネード、王女のティアラ、仁丹、ぶどうヨーグルト、メロン、あじさい、レモンケーキ、さくら。

公務員を辞めたら、これらを(ほんとはもっとある)地元のマルシェ的な場所で売ろうと思っています。
ずっとやってみたかったことです。でも、それで食べていこうとはしていないのが、私らしいなとも思います。固定費怖い!在庫怖い!時給換算すると全く儲からない!笑

色々なカラーで作ったし、これからも作る予定だけど、個人的には白いパールと透明の丸小ビーズの組み合わせが、やっぱり一番かわいいなと思います。

 

yamaffy.hatenablog.com