メメント森の熊

新卒で県庁に入り、2年半公務員として働いた後、スタートアップ企業に転職してフルリモート勤務をしています。アクセサリーを作って販売もしています。ここは私のスケッチブック。

ビーズアクセサリー 昔の作品たち(もはや微妙を超えて気持ち悪い奴ら)

ビーズアクセサリーが趣味ですが、過去作品を見ると「気持ちわるっ!ださっ!」と思うものもあります。

蝶のヘアピン?わたし蝶嫌いなのに。形が野暮ったくて嫌。。。

f:id:yamaffy:20210217230339j:plain

気持ち悪い配色のリング。こういうボリューミーややダサリングは配色が命なのに、どうした私。

f:id:yamaffy:20210217230416j:plain

なにこれ、ゴミ?w

f:id:yamaffy:20210217230451j:plain

記憶が全く無いけどラッピングしてるからだれかに差し上げたと思われる。あげた人すみませんでした…!

f:id:yamaffy:20210217230539j:plain

やっぱ、最近の作品のほうがかわいいです。道を踏み外してない感じがする。
失敗を繰り返して人は成長していくんだナ…

yamaffy.hatenablog.com

yamaffy.hatenablog.com