メメント森の熊

新卒で県庁に入り、2年半公務員として働いた後、スタートアップ企業に転職してフルリモート勤務をしています。アクセサリーを作って販売もしています。ここは私のスケッチブック。

ブレスレットとリングを友人にあげました🍨@物々交換会

洋裁が上手な友人🐶とアクセサリー作りが好きな私が6月に物々交換会をしたときの記録です。
ブログ記事だけを読んでいると、ffyさんってお花畑に住んでる白い子犬なのかな?🥰と思うような生活を送っているように見えるかもしれませんが(見えないかw)、物々交換会で会って喋っていたのは女性向け性産業がどうしたらもっとカジュアルになるのか、○○(地元の山奥)でマフィン屋を開業するとしたら原価率は何%までに抑えるべきか、というようなことでした。

 

それはさておき、差し上げたアクセサリーを紹介します💛

・ちっちゃパールのブレスレット

f:id:yamaffy:20200706131841j:plain

・桃アイスキャンディーブレスレット(左)
・お砂糖ブレスレット(右)
・白いお花のピンキーリング

f:id:yamaffy:20200706131500j:plain

指輪も沢山つくりました~!薬指のが貰われてゆきました。
f:id:yamaffy:20200706131408j:plain

・おりえんたるしずくブレスレット

f:id:yamaffy:20200706133239j:plain

友人に喜んでいただけて嬉しかったです♪

 

もらったチャイナカラーのブラウスについてはこちらです

 

yamaffy.hatenablog.com