メメント森の熊

新卒で県庁に入り、2年半公務員として働いた後、スタートアップ企業に転職してフルリモート勤務をしています。アクセサリーを作って販売もしています。ここは私のスケッチブック。

イケイケクリアハート♡ブレスレット🔮

バリバリ働いているかっこいい友人にブレスレットを作った。
自分が太いチェーンを使うのはたぶん初めてで、でもイケイケ感と可愛さの共存する友人にぴったりのブレスレットになったと思う。

f:id:yamaffy:20200712132133j:plain

思った人もいるかもしれないが、若干ANA SUIを意識しています🔮笑

f:id:yamaffy:20200712132149j:plain

出来上がってからしばらくは、かなりかわいくできたと思っていたけど、もしかしたら、あと3個くらい隙間にぶら下げたほうが全体のバランスは良かったのかもしれない。
精進します…。
とりあえず友達は喜んでくれていたようなので、一安心。

最後に使った材料を紹介します。
紫のビーズは、エポキシ樹脂でできた「エポビーズ」というやつ。


チェーンも楽天で買ったもの。