メメント森の熊

新卒で県庁に入り、2年半公務員として働いた後、スタートアップ企業に転職してフルリモート勤務をしています。アクセサリーを作って販売もしています。ここは私のスケッチブック。

ビーズアクセサリー昔の作品たち しずくビーズを丸小で囲った天使っぽいイヤリング等

ふと過去の写真を見返していたら、昔作ったビーズアクセサリーの写真が出てきました。画質がちょっと悪い感じがエモい…!

しずくの3つついたブレスレット、こうして見てると可愛いんだけど、着けるとそこまで可愛くないんだよな。置いてあるとそこまででも、つけた瞬間に驚くほど素敵に見えるアクセサリーってあるけど、これは逆でがっかりした記憶が。

デザインはさめじまたかこさんの本を参考にしたと思います。言っておきますがさめじまたかこさんは神です。

f:id:yamaffy:20210217225452j:plain

これも、なんでこんなに写真が青みがかってるのか謎ですが笑、似たようなのを作ってる。たぶん9ピンやらを使い始めて嬉しくなって、なんでも9ピンで作ってた時期だと思われます。

f:id:yamaffy:20210217225528j:plain