メメント森の熊

新卒で県庁に入り、2年半公務員として働いた後、スタートアップ企業に転職してフルリモート勤務をしています。アクセサリーを作って販売もしています。ここは私のスケッチブック。

さめじまたかこさんのビーズアクセサリーキットを買ってネックレスを作った【感動】

幼いころから大好きだったビーズ作家、さめじまたかこさんのビーズキット。
彼女の有限会社は無くなったみたいだし、もう買えないものだと思っていたら、楽天にさめじまさんがオーナーのショップがあって、そこに売ってました!!なぜ今まで気づかなかった!!

f:id:yamaffy:20210314074147j:plain

↑この1枚目の写真が実際の色味に一番近いです。

f:id:yamaffy:20210314074159j:plain

f:id:yamaffy:20210314074214j:plain

 とっても簡単に作れるのにデザインがかわいい。私がさめじまさんのレシピが好きな理由です。

あと、楽天で注文するときに、ファンレターじみたコメントを送ったら、さめじまさんが返事を書いてくださったのもとても嬉しかった。
もはやどこにいるのかも分からない、過去の世界の人なのかと思っていたけど、お互いに生きていればすれ違うことができるんだなと思いました😊