メメント森の熊

新卒で県庁に入り、2年半公務員として働いた後、スタートアップ企業に転職してフルリモート勤務をしています。アクセサリーを作って販売もしています。ここは私のスケッチブック。

日記/職場がクラスターになりました

題名の通りで、私の所属するまさにそのフロアがクラスターに認定?されました。
一昨日から在宅勤務ですし、来週もずっと在宅勤務です。

このような事態になってくると、今年の1月にコロナ禍が始まってから、職場もようやく、なんとか、在宅勤務の環境を整えることができて、良かったなあーという気持ちです。

明日予定していたパーソナルトレーニングは、先生と相談した結果、お休みになりました。陰性だったとしても、やはりクラスターの震源地にいた人間がトレーニングに来るのは嫌なようです。笑(でも、個人事業主だったら、私も同じように判断するかもしれません。)

明日はでも、運動したいな(-.-)ジムの周りでも走るか…。動きやすくて広いトレーナーがもう一枚欲しい。
あ、絶対簿記落ちたー自己採点40点台ーーって言ってた大学の後輩が簿記2級受かっててちょっとムカついた(ムカついてないよ♪)。そういうとこやぞ(元)東大生(#^ω^)