メメント森の熊

新卒で県庁に入り、2年半公務員として働いた後、スタートアップ企業に転職してフルリモート勤務をしています。アクセサリーを作って販売もしています。ここは私のスケッチブック。

香水瓶のネックレス🍈

エポキシ樹脂でできた、おいしそうなビーズが手に入ったので、後輩の入社祝い的な感じで、ネックレスを作ってプレゼントすることにした。
ただエポビーズをチェーンに通すだけでは芸がない…としばらく考えて、香水瓶の形にしてみた。一時、ハンドメイド界隈で流行っていたのを覚えている。

f:id:yamaffy:20200712131202j:plain

とてもメロンっぽい色…じゅるり

f:id:yamaffy:20200712130135j:plain

f:id:yamaffy:20200712131331j:plain
作ってみたら思っていたよりかなり可愛くできてハッピー(/・ω・)/ 紫のエポビーズも買ったから、色違いで作ってみようかな。
後輩が喜んでくれますように!

 

エポビーズは楽天で買いました。取り扱っているショップが少ないみたい。
そして、私がチェックしたとき(7月12日現在)、「つくる楽しみ」ショップではピンク楕円は売り切れているみたいです。
モノタロウという業務用通販サイトにはピンク楕円含め売っていたけど、もっと高くなってた。