メメント森の熊

新卒で県庁に入り、2年半公務員として働いた後、スタートアップ企業に転職してフルリモート勤務をしています。アクセサリーを作って販売もしています。ここは私のスケッチブック。

2020-07-02から1日間の記事一覧

【教訓】耳にピアス穴を開けた数時間後にファーストピアスを外してもうた時の話【血だらけ】

タイトル通りです。耳にピアス穴を開けた数時間後にファーストピアスを外してもうたとしても、何とかなった人間がここにひとりいるから落ち着いて、ということを伝えたい。 社会人になってから耳にピアスの穴をあけた。平日に休みを取って耳鼻咽喉科に予約な…

キラキラビーズバッグ作った

ひとつは持ちたい(そうか?)、けど高い、そんなビーズバッグを自作してみた🥰 紅茶色で夏にぴったりネットで適当に編み方調べて自己流でやってみた。慣れるまできつく編み過ぎちゃって、最初のほうがややガタガタしちゃったのが残念、でもバッグになったらそ…

ピアスかイヤリングか

去年の夏にピアスを開けてから毎日がもっとたのしいです。ピアスは金具部分がミニマムなところが素晴らしい。私の場合は、開けた後に荒れたりも全然しなかったです。開けた数時間後に出来心でファーストピアス外しちゃったことはあるけど(^o^)自分よりも周り…

クリアひまわりブレスレット

おはようございます(๑╹ᆺ╹)最近早起きにハマっていて、今日は5時半に起きました☼本当は4時半くらいに起きて活動したいです。 この前友達に頼まれて、ひまわりモチーフのブレスレットを作りました「規則的な細かい感じではなく、大きめのモチーフが不規則に配…