メメント森の熊

新卒で県庁に入り、2年半公務員として働いた後、スタートアップ企業に転職してフルリモート勤務をしています。アクセサリーを作って販売もしています。ここは私のスケッチブック。

20210215_爪を塗った_Kiss_32ピンクベージュ+チューリップのネイルシール

今日は気圧が低いですが皆さま大丈夫でしょうか。私は幸いにも在宅勤務ですがそれでももうダメです。最近は「関わる人がいっぱいいる」という理由だけでひどく落ち込みます。
はやくこの仕事辞めないと、災害があったときとか、全力投球しないといけないときに自治体の人に迷惑が掛かってしまう。

さて、本日は数年前に渋谷のロフトで投げ売られていたこちらを使って

f:id:yamaffy:20210215134109j:plain

みぎて ビンに入っているときよりピンクみのある温かいベージュになります!

f:id:yamaffy:20210215133523j:plain

ひだりて
近くでみると塗りムラやふつふつの粗がめだつf:id:yamaffy:20210215133641j:plain

今日はチューリップのネイルシールを使ってみました。かわゆい

f:id:yamaffy:20210215133735j:plain

左手は中指にチューリップ(チューリップであってるよね?)

f:id:yamaffy:20210215133857j:plain

このピンクベージュという色はなんだか手が綺麗に見えるカラーで好き。わたし、手白いなー…

f:id:yamaffy:20210215133952j:plain