メメント森の熊

新卒で県庁に入り、2年半公務員として働いた後、スタートアップ企業に転職してフルリモート勤務をしています。アクセサリーを作って販売もしています。ここは私のスケッチブック。

「ミッフィー ファーストライト」のボリスが可愛い件について

見てください、手乗りサイズのボリス…!
私はこれを毎晩寝る前につけて、見つめながら眠りにつきます。
シリコンでできていてやわらかいところも、なんだか良いなあと思っています。

f:id:yamaffy:20210131211336j:plain

自分用にまず買って、あまりに可愛かったので、親にもミッフィーバージョンをプレゼントしました。
これを読んでくださった方に伝えたいことがあるとすれば、最初に届いたパッケージからライトを外すのに信じられないほどの力が要ります。結局プラスチックの土台?からどうしても外れなくて、包丁か何かで切り離した気が…笑

あとは、点けてから15分で切れる仕様になっております。寝落ちにちょうどいいですね。
癒しグッズです。最近睡眠の濃度を上げたくて色々試しているので、また良いものはシェアしたいと思います(˘ω˘)
ボリスもミッフィーも手に入れておいて、スナッフィーもちょっとほしくなっているけど、さすがに要らないか…。