メメント森の熊

新卒で県庁に入り、2年半公務員として働いた後、スタートアップ企業に転職してフルリモート勤務をしています。アクセサリーを作って販売もしています。ここは私のスケッチブック。

はてなブログに戻ってきました

とってもお久しぶりです、ffyです。

しばらく本気でワードプレスへのブログ移転を考えていましたが、さらに色々考えてはてなに戻すことにしました。
風呂敷を広げすぎて何もちゃんとできなくなっていたから、ブログは手軽に書けるスタイルにしようと思いまして。
WordPressの自由感に疲れたというのが大きい。

更新内容ですが趣味のビーズアクセサリー作りの記録がメイン、たまに昔取った杵柄紹介シリーズということで勉強方法の紹介とか、読んだ本の感想、現在進行形でやっている勉強のこととかも書いていきたいと思います😸

 

はてなだとこんな感じで気軽に商品リンクが貼れるのもいいよね!