メメント森の熊

新卒で県庁に入り、2年半公務員として働いた後、スタートアップ企業に転職してフルリモート勤務をしています。アクセサリーを作って販売もしています。ここは私のスケッチブック。

ピンク!パーティー!お菓子!賑やか!なネイル

使用ポリッシュ

deborah lippmann CANDY SHOP

essie splash of grenadin

キャンディショップの爪先が剥がれてきたので、essieでストレートフレンチにしてみた。ピンクかけるピンクで爪だけでもめでたい感じに。

f:id:yamaffy:20220117191758j:plain

f:id:yamaffy:20220117191824j:plain

 

今日は全然ダメな日だった。ずっとお腹が空いていて、いつもの食事にプラスしてカップ焼きそば(一平ちゃん)を平らげてしまった。運動もしていないし、ずっと眠かった。仕事は一瞬だけ頑張れたものの、なんだかなあ。

衣食住に困っていないし、仕事はやりがいがあり、楽しく、大きなスパンで見て自分はとても幸せだと思っている。なのに意味もなくドチャクソ悲しくなることがままある。意味が本当にないのかはわからないが。友達がいようが、恋人がいようが、関係ない。

26歳にもなってこんなに気持ちが安定しないなんて、何をやっているんだろうとも思う。明日はもっとヘルシーに過ごせるだろうか