メメント森の熊

新卒で県庁に入り、2年半公務員として働いた後、スタートアップ企業に転職してフルリモート勤務をしています。アクセサリーを作って販売もしています。ここは私のスケッチブック。

虹色のアミュレットリングを買った話🌈

緊急事態宣言で東京になかなか行けなかったり、サガることが多く、お金も余りまくりなので、もっぱら証券を買ったり服飾品やコスメを買ったりしています。
しかし、服そのものが消耗品的なところがあり、いまいちときめかなくなってきました。高い服を買うより安いのを綺麗に着こなしたほうが人生たのしいな、という考えにシフトしてきたというか。

そんな中、手元が可愛いとうれしい、ということに気づきだし、7色の天然石がついたリングを買ってみました。こういう七色のをアミュレットというみたい。
楽天で15,180円也。

金属はピンクゴールド、石の配列は基本パターンのA、12号で作ってみました。
注文から3週間ほどで、昨日届きました。

f:id:yamaffy:20210202204942j:plain

f:id:yamaffy:20210202205009j:plain

f:id:yamaffy:20210202205029j:plain

嫌味のないデザインでとってもかわいいです。うねっと金属が石の間に入り込むようなデザインになっています。ミル打ちのデザインも可愛いなあと迷いましたが、石が目立つ感じが好きだったのでこちらにしました。

パソコンで文字を打っているとき、ふと目に入って嬉しくなるので、買ってよかったなぁ。
透き通ってキラキラしたものがすきな私がジュエリーにハマらないわけないのでした。破産しないように頑張って稼いでいきたいと思います。また、情報がたまってきたら役立つことを共有したいです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌