メメント森の熊

新卒で県庁に入り、2年半公務員として働いた後、スタートアップ企業に転職してフルリモート勤務をしています。アクセサリーを作って販売もしています。ここは私のスケッチブック。

WHOMEEのアイブロウブラシは良いぞという話

前髪があるので眉毛にそこまで命かけているわけではないが、フ―ミーのアイブロウブラシを買ってから、気を抜いて描いても良い感じの眉毛にできるようになった。

f:id:yamaffy:20200715112447j:plain

もう2年くらいつかってる!

とにかく眉毛が描きやすい。ポーチにすぽんと入る短さもグッド。熊野筆という良いものを約2000円で提供しているすごいブラシ。

ブラシの先が斜めにカットされているところが更に描きやすさをアップさせていると思う。眉尻は細い部分でシュッ、眉頭は太く使って好みの濃さになるようポンポンする。ブラシが良いので、アイブロウパウダーはもうセザンヌの300円くらいのやつ(でもこれもチャコールグレーの色が良い感じ)。

売り出してしばらくは、話題になりすぎてなっかなか買えなかった。
自分が持っているのは東京・丸の内線の四ツ谷駅構内を歩いていた時、ほんとに偶然通りかかったポップアップショップに一つだけ売れ残っていたのをすかさず買ったもの。時々洗って大切に使おう(@⌒ー⌒@)
いま確認したら楽天でも買えるようになってた! とってもおすすめです。