メメント森の熊

新卒で県庁に入り、2年半公務員として働いた後、スタートアップ企業に転職してフルリモート勤務をしています。アクセサリーを作って販売もしています。ここは私のスケッチブック。

重宝してたHiyooのBluetoothネックバンド型イヤホンが3か月弱で壊れました😿

以前別の記事で褒めたたえたこのイヤホン。
今日充電できなくなって(めっちゃ熱くなるけど電源付かない)、たぶん壊れました。

yamaffy.hatenablog.com
めちゃめちゃ重宝してたのにぃオオオオオン(´;ω;`)
値段相応の寿命なのか、使い方が悪かったのか…😢

  • Bluetoothって便利!!
  • ハンズフリー通話もめっちゃ便利!!
  • 失くしにくいからたぶん耳栓方式のより自分向き!!

と喜んで毎日平均2.5時間は使っていましたが。
雨が降る中でも無理やり使ったことや、時々充電を忘れて電源を切らせてしまったのが良くなかったのかもしれません。

買ったときは2800円くらいでしたが今(2020.7.16)はセールで2000円くらいになってます。
使い勝手はとてもよかったのでもう一回買おうかなとも思いますが、でも、また3か月で壊れたら嫌だなあ。

壊れにくいワイヤレスイヤホン情報おまちしてます😢