メメント森の熊

新卒で県庁に入り、2年半公務員として働いた後、スタートアップ企業に転職してフルリモート勤務をしています。アクセサリーを作って販売もしています。ここは私のスケッチブック。

あじさいと雨のブレスレット

もう7月になってあじさいも枯れ始めてきたけど梅雨テーマのブレスレット作った✨💧☔

薄いむらさきのパールビーズとパステルっぽい青の組み合わせ

留め具にしてあるビーズは偶然ビーズ入れにあったんだけど、結果的にアジサイの花びらみたいになった😏

f:id:yamaffy:20200701222337j:plain

雨もつけたよ! もしかしたらカットじゃなくてつるぷるのしずくを探したほうがより可愛かったかも🙊

f:id:yamaffy:20200701222323j:plain

f:id:yamaffy:20200701222612j:plain

もう夏がはじまっちゃうからまた来年活躍してもらおう!f:id:yamaffy:20200701222629j:plain

 

ちなみに作り方はパールビーズのレース風ブレスレットとまったく同じです🥰
ビーズの色を変えると全然印象がちがうね!白じゃなくて色付きにするとよりカジュアルにな印象になる。

だいぶこの編み方も板についてきた

 

yamaffy.hatenablog.com