メメント森の熊

新卒で県庁に入り、2年半公務員として働いた後、スタートアップ企業に転職してフルリモート勤務をしています。アクセサリーを作って販売もしています。ここは私のスケッチブック。

パールビーズのレース風ブレスレット(開発編)

すっごいかわいいのできた!

昔作ったキットを思い出して、もう少しひかえめな感じで作ってみた。

使用したのはTOHOのパールビーズ4mm、色はカルトラ(キスカとも言うらしい)!

丸小ビーズは「No.1スキ」ってやつ。これ間違えると印象変わってしまうので同じので作ること大事。

f:id:yamaffy:20200701212423j:plain

留め具もパールビーズ😏 留め具は、初作はちょっといびつなパールを使ってますが2作目以降はまんまるのパールビーズ5mmくらいを使用しています

f:id:yamaffy:20200701212504j:plain

f:id:yamaffy:20200701212529j:plain

f:id:yamaffy:20200701212535j:plain

 

このあと、お揃いでチョーカーも作ったからそっちも見てみてね!🐼

yamaffy.hatenablog.com