メメント森の熊

新卒で県庁に入り、2年半公務員として働いた後、スタートアップ企業に転職してフルリモート勤務をしています。アクセサリーを作って販売もしています。ここは私のスケッチブック。

パールビーズのレース風チョーカー/ブレスレット(先輩の着画編)

この前先輩にチョーカーとブレスレットをお揃いで作ったのだけど、着画を送ってくれて、しかもそれがすごく似合っててうれしい🥰

デコルテだけで分かる似合い度😼
チョーカーの後ろはベージュのリボンがついています。

f:id:yamaffy:20200701211308j:plain

f:id:yamaffy:20200701211320j:plain

 

手首も似合ってる!イェーイ!

f:id:yamaffy:20200701211326j:plain

順番としてはブレスレットをまず作って送って、そのあと「お揃いでチョーカーも作ったら可愛いのでは!?」と二人で盛り上がり、リボンの色や質感、金具まで相談しつつ実際に作ってみたという流れだった。

たのしかった~こういうの何度でもやりたい🥰

 

 一つひとつの詳細は以下の記事のほうが見やすいです😏

yamaffy.hatenablog.com

 

yamaffy.hatenablog.com